◆満月の昨日は…

【◆満月の昨日は…】

 

こんにちは!

満月の昨日、リリアナみほさんの「豊かさ引き寄せ講習会」を受講してきました☆

お財布の浄化、人間関係のブロック外し、豊かさの瞑想、お金からのメッセージ、具現化…などなど、

とっても盛りだくさんな内容の楽しいワークがいっぱいで、あっという間の3時間でした♪

豊かさの女神アバンダンティア、具現化や手放しを後押ししてくれるアセンデッドマスターのセントジャーメインと、大天使ザドキエルからもたくさんのメッセージやギフトをいただいてワクワク♡♡♡

 

いやー!私の人生、これからもっともっと楽しくなる気がする!!笑

と思いながら、夜寝る前にふと時計を見ると…23時23分!

これはエンジェルナンバー?!と思って調べてみると、、

アセンデッドマスター達があなたの新しい人生を一緒に作ってくれるそうです。

あなたの未来がすでに幸せなものであると彼らは語っています。

あなたに起こる新しい変化を楽しんでください。

と書いてあったんです!

 

アセンデッドマスターってことは、これ絶対セントジャーメインさんからのメッセージだ!!と思って、さらにワクワク( *´艸`)♡

私、これからどんどん変化していきますよ♡笑

あ、そうそう。行く途中に、「あ!みほさんに天使っぽいケーキを買って行こう」と思って、お目当てのケーキ屋さんに寄ったら定休日だったんです。

残念~~と思いながら、別のケーキ屋さんに寄ってみたら・・・

なんと、こんな可愛い天使の羽の器に入ったケーキを発見!!

しかも豊かさを表すゴールドの羽☆

きっとこれも引き寄せなのねー!と行く前からウキウキしていた私でした(*^^*)

みほさんにも喜んでもらえて良かった♡

 

というわけで…しつこいですが、私の人生これからもっと豊かになります♪笑

そして数秘で私の使命は「豊かさを循環させること」でもあるので、どんどん循環させていきますよー!

 

私の行動力とほんわかオーラを活かして、新たにスペシャルセッションも開始します!

さっそく豊かさの循環始めちゃいます(≧∀≦)

スペシャルセッションの詳細は、次の記事で発表しますのでお楽しみに♪

 

リリアナみほ。さん、ありがとうございました!

豊かさ引き寄せ講習会に興味のある方はぜひ、みほさんにお問合せくださいね☆

⇒エンジェルセラピスト リリアナみほ。さんのブログ

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆夏休み限定企画!親子でレジンストラップ作り♪

7月27日(水)10:00~満席、11:00~残1、13:00~満席、14:00~残1

8月20日(土)10:00~残2、11:00~残2、13:00~残2

⇒詳しくはこちら

 

◆初心者でも簡単!アクセサリー作り♪

8月3日(水)10:00~12:00 残3

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→