◆タイトルが決まらない!

【◆タイトルが決まらない!】

 

前回のブログに

「新しいスペシャルセッションを考え中!詳細は次のブログで発表します!」って書いたんですが・・・

困ったことにメニューのタイトルが決まらない!笑

 

これを受けた人が

「今まで変われなかった私でも変われた!」

「なりたい自分に生まれ変わることができた!」

「自分のことが嫌いだったけど好きになれた!」

「なんか毎日がもっと楽しくなりそう!」

ってわくわくキラキラするようなプログラムにしたい!!と思って、突然思いついたスペシャルメニュー。

 

エンジェルカラーセラピーとヒーリングと数秘、私が持っているもの全てを組み合わせて、心の整理とデトックス。

さらに、このメニューだけの特別なワークをプラスして、新しい自分に生まれ変わってもらう!

…って内容はほとんど完成してるんですけど、肝心のタイトルが決まらない!

 

スペシャルなメニューだからこそ、タイトルにもこだわりたいんです(*´ω`*)

というわけで、もうしばらくお待ちくださいね♡

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆夏休み限定企画!親子でレジンストラップ作り♪

7月27日(水)10:00~満席、11:00~残1、13:00~満席、14:00~残1

8月20日(土)10:00~残2、11:00~残2、13:00~残2

⇒詳しくはこちら

 

◆初心者でも簡単!アクセサリー作り♪

8月3日(水)10:00~12:00 残3

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→