◆ヒーリングで娘の悩みも解消?!

【◆ヒーリングで娘の悩みも解消?!】

 

梅雨明けして毎日暑いですが、みなさん体調くずされていませんか?

うちでは2週連続で娘が熱を出しました(;´Д`)

保育園では少し前におたふくかぜも流行っていたので、もしや?と思ったんですが、病院に行ったら夏風邪と言われたので安心しました。

 

そして昨日は熱でぐったりでしたが、今日はもうすっかり元気です!

でも先週は熱はすぐに下がったんですが、数回嘔吐を繰り返していたのが気になって、天使さんと繋がってメッセージをもらってみました。

すると、

「君のことを理解したいけど、理解できなくてもどかしい」

っていうメッセージが降りてきました。

君って誰のこと?ってもう1回聞いてみると、保育園に入園して一番最初に仲良くなったSちゃんの名前が出てきました。

 

うーん、そういえば入園当初は毎日「Sちゃんがねー」「Sちゃんと遊んだー」ってSちゃんの名前ばかり出て来てたけど、最近あんまりSちゃんって言わなくなったなー。

いろんなお友達の名前が出てくるようになったから、みんなと仲良くしてるんだろうなって安心してたけど、もしかしてSちゃんと何かあったのかな?

と思って、寝ている娘にヒーリングをしてみました。

 

すると・・・・

起きたときの第一声で「SちゃんSちゃんSちゃん」とSちゃんの名前を連呼(笑)

「Sちゃんがどうしたん?」って聞いてみると

「Sちゃんと遊びたい」って!

 

まだ3歳ですが、彼女なりに何か抑えていたものがあったのかもしれません。

3歳は3歳なりに、人間関係や友人との関わり方を学んでいるのでしょう(^^)

 

そして翌日。その日は保育園の夏祭りでした。

保育園に到着して、なんと一番にSちゃんに遭遇!

自分からSちゃんに寄っていって「可愛いでしょー」って甚平を自慢していました(笑)

 

とりあえずSちゃんとの問題は解決したみたいで良かった(*^^*)

天使さん、ありがとう♡

 

 

人間関係で悩んでいるなら、エンジェルヒーリングで心の中をデトックスしてみませんか?

あの人との新しい関わり方が見つかるかもしれませんよ☆

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆夏休み限定企画!親子でレジンストラップ作り♪

7月27日(水)10:00~満席、11:00~残1、13:00~満席、14:00~残1

8月20日(土)10:00~残2、11:00~残2、13:00~残2

⇒詳しくはこちら

 

◆初心者でも簡単!アクセサリー作り♪

8月3日(水)10:00~12:00 残3

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→