◆親子で仲良くレジンストラップ作り♪

【◆親子で仲良くレジンストラップ作り♪】

 

こんばんは☆

昨日は夏休み特別企画!親子でレジンストラップ作りのワークショップを開催しました♪

小学生の親子6組が参加してくださいました!

 

1年生や2年生のお子さんばかりでしたが、お母さんと一緒に「どれにする~?」って言いながらパーツを選んで、みんな集中して上手に作っていましたよ♪

お母さんも集中!!笑

 

「楽しかった~!」

「もっと作りたい!」

「またやりたい!」

「帰りに材料買って帰ろうや~!」

と、みんな初めてのレジンをとっても楽しんでくれたようです(*^^*)

 

お母さんたちは「夏休みの宿題が1つ終わった!」と喜んでいました(笑)

それぞれ個性的な作品が完成しました☆

 

「親子で楽しみながら夏休みの宿題ができるなんて良いですね~!」という言葉をいただいて、やって良かったな~!と思いました♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

夏休み親子レジン教室、次回は8月20日土曜日です☆

ただいま参加者さん募集中です!

小学生の親子ならどなたでもご参加いただけます!

 

10:00~11:00、11:00~12:00、13:00~14:00で親子2組ずつ募集しています!

お友達と一緒に参加しても楽しいですよ♪

参加費1500円で、親子1組につき3つずつストラップが作れます。

 

夏休みの宿題に、夏休みの思い出作りに。

親子で楽しく、世界に一つだけのオリジナルストラップ作ってみませんか?

 

ご予約お待ちしています(*^^*)

◆天使の輝き☆ルミナスプログラム

新しい自分に生まれ変わるスペシャルセッション!

8月末まで25000円♪(通常40000円)

⇒詳しくはこちら

 

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆夏休み限定企画!親子でレジンストラップ作り♪

8月20日(土)10:00~残2、11:00~残2、13:00~残2

⇒詳しくはこちら

 

◆初心者でも簡単!アクセサリー作り♪

8月3日(水)10:00~12:00 残3

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→