◆方向が見えてすっとしました

【◆方向が見えてすっとしました】

 

こんにちは!

先日、エンジェルカラーセラピーを受けられたお客様から嬉しいメールをいただきました♪

 

「モヤモヤ、ジタバタしていたのが、方向が見えてすっとしました(^^)

また、ぜひお願いします!」

 

このお客様は、恋愛についてのご相談で、

動くべきか、待つべきか・・・動きたいけどこわいんです。と悩んでいらっしゃいました。

選んだのはこのカラー。

キーワードは現在の位置に出てきた、ローズとスプリンググリーン。

「相手に与えてあげられるものは何?」と「成長するために手放すものは何?」。

 

じゃあ、相手に与えてあげられることって何?と天使さんに聞いてみると

「待つ」という答えが返ってきました。

 

天使さんがあまりにも即答だったので(笑)、本当に「待つ」で良いの?と今度はカードに聞いてみると、カードが1枚飛び出てきました。

 

なんとそのカード・・・

WAIT(待つ)!!!

 「待つが出ましたー!」と思わず叫んでしまいました(笑)

天使さんはなんでもお見通しなんですね(*^^*)

 

そして「数週間以内に答えが出るよ」というカードと「新しい始まり」というカードも出てきたので

数週間待ったあとに、新しい始まりがやってくるのかな~♪と私も嬉しくなりました。

未来にグリーンとオレンジが出ていたので、「調和」を望んでいらっしゃるみたい♡

でも現在と未来を繋ぐカギに選んだカラーはイエローとブルー。

キーワードは「自己主張」。

相手と調和するためには、相手に合わせるだけではなく、自己主張することも大切です。

 

今は相手に時間を与えて待つ。

そして待っている間に自分はいらないものを手放す。

時期が来たら相手に自分の想いを主張する。

すると、おのずと調和が訪れるんじゃないかなと思います(*^^*)

 

待つというのはけっこう苦しいことですが、未来の方向性が見えてくると、苦しさも楽しさに変わりますね☆

 

この選択で良いのかな?そんな風に迷っている時は、自分の心と向き合うことが大事。

自分だけの力で心としっかり向き合うことはなかなか難しいかもしれませんが、

エンジェルカラーセラピーなら色を選ぶだけで、自分の深層心理と向き合うことができます。

そして天使さんが必要なメッセージを届けてくれるので、未来の方向性も見えてきますよ☆

 

ぜひ天使さん達に会いにきてくださいね♡

◆天使の輝き☆ルミナスプログラム

新しい自分に生まれ変わるスペシャルセッション!

8月末まで25000円♪(通常40000円)

⇒詳しくはこちら

 

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆夏休み限定企画!親子でレジンストラップ作り♪

8月20日(土)10:00~残1、11:00~残2、13:00~満席

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→