◆水のように清らかな心で流れを生み出す

【◆水のように清らかな心で流れを生み出す】

 

今日は久しぶりに雨が降っています。

梅雨が明けてからほとんど降ってなかったので恵みの雨ですね(^^)

 

こんにちは!

色と天使のメッセージで笑顔をお届けする、エンジェルカラーセラピストsnowdropです。

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日3ヶ所のお墓参りに行ってきました。

ありがたいことに私と主人の実家はどちらも山陽小野田市内、

そして親の実家もたまたま両家とも美祢市内。

子どもの頃からお盆の帰省ラッシュというものを経験したことがありませんが、

結婚してからも帰省ラッシュとは無縁の環境にいます(^^)

 

美祢市内にある3ヶ所のお墓を周り、途中で弁天池に寄ってきました!

いつ来ても透明度の高い綺麗な水。

そして神秘的なターコイズブルーの色。

癒されますね(*´ω`*)

 

そして最近こういう神秘的な場所に来た時は、少し瞑想してメッセージを受け取るんですが、昨日は

 

理屈ばかりこねていても前には進めない。

この水のように清らかな心で物事を見なさい。

すると流れが生まれてくるだろう。

というメッセージをいただきました☆

 

ターコイズブルーの意味は「自由」「柔軟」「流れ」「好奇心」など。

 

ターコイズブルーに惹かれる時は、

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!とか

流れに乗って自由に動き回りたい!とか

臨機応変に対応できるようになりたい!というような心理を表しています。

 

イメージとしては南国の海を自由に動き回るイルカさん♪

でももしかしたら「あれもこれも」と好奇心が強すぎて、目標を見失っていませんか?

たくさんのことにチャレンジするのは良いことですが、目標を絞ることも大切。

また、たくさんのものを抱えたままだと、うまく流れません。

流れのない水は淀んで腐ってしまいますよね。

 

ターコイズブルーには「浄化」という意味もあります。

成長するためには、目標を絞りこみ、自分の中に溜めこんでいる不要なもの(成長するために必要のない経験や感情)を手放しながら、自由に柔軟に流れ続けていくことが大切。

 

だから弁天池の神様も「理屈を手放せば流れが生まれる」ということを教えてくれたんですね(*^^*)

 

誰の心の中にもある潜在意識。

過去に経験した怒り、悲しみ、悔しさ、喜びなどの感情は全て「潜在意識」の中に刻まれています。

その潜在意識とどう付き合っていくかで毎日は変えられる!

 

いろんなことにチャレンジしてるんだけど、なぜかいつもうまくいかない。

臨機応変に対応してるつもりが、なぜかいつも空回り。

そんな方はエンジェルカラーセラピーで自分の潜在意識と向き合ってみませんか?

◆天使の輝き☆ルミナスプログラム

新しい自分に生まれ変わるスペシャルセッション!

8月末までにスタートすると特別価格25000円♪(通常40000円)

⇒詳しくはこちら

 

◆9月末までのお得なキャンペーン!

家族の本質を知って家族の中に笑顔を増やす☆

数秘スマイルキャンペーン♪

⇒詳しくはこちら

 

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆夏休み限定企画!親子でレジンストラップ作り♪

8月20日(土)10:00~残1、11:00~満席、13:00~満席

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→