◆するどい直感で本質を見抜く!自分の殻に閉じこもる一匹狼パープルちゃん

【◆するどい直感で本質を見抜く!自分の殻に閉じこもる一匹狼パープルちゃん】

 

それぞれの色が持っている個性を使って、自分を分析してみよう♪

センセーションカラーセラピーで使う10色のカラーを使った、snowdropオリジナル「何色ちゃんタイプ?分析」☆

 

6番目は

「するどい直感で本質を見抜く!自分の殻に閉じこもる一匹狼パープルちゃん」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

まずはチェックしてみよう!

こんな人はパープルちゃんタイプかも。

 

□大勢でいるより一人が好き

□一人になれる時間がないとストレスがたまる

□勘がするどい

□直感に従って行動することが多い

□物事の真相を知りたい

□自分が今どういう状況なのか冷静に判断できる

□一つのことを深く極めたい

□予知能力や霊感などスピリチュアルな能力がある

□宇宙に関わることが好き

□人を導いていくような存在になりたいと思う

□投資やギャンブルが好き

□人との関わりを拒絶して自分の殻に閉じこもってしまう

□他人に関心がない

□将来に対して不安を感じやすい

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いかがでしたか?

当てはまる項目が多いほどパープルちゃん傾向が強いと言えます。

 

パープルちゃんのイメージはこんな感じ。

パープルちゃんは大勢の輪の中に入ってワイワイするというよりは

一人で静かに読書を楽しんでいるような一匹狼タイプ。

でも友達がいなくて寂しいというわけではないんです。

大勢の輪の中に入りたいわけでもないんです。

一人が好きだからあえて一人でいる、という凛としたオーラを放っているようなイメージです。

 

なんかちょっと不思議なオーラがあって近寄りがたい雰囲気もあるけど

物事の本質を理解しているので考え方はしっかりしているし、

直感力や洞察力にも長けているので、困った時には頼りたい!そんなタイプかもしれません。

 

ただ、パープルちゃんは自分の殻に閉じこもってしまう癖があります。

人と関わると疲れるから一人が好き。

しかも他人のことには興味がない。

一人で好きなことを深く深く追求して、極める。

そんな一人の時間が大好きなのよー!

だから私の時間を邪魔しないでーー!

という感じ。

 

また、直感力やひらめきが鋭く、予知能力もあったりするので

株など将来のことを先読みして投資するようなことが得意だったりもします。

が、株やギャンブルにはまりやすい傾向もあるので注意しましょう。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そんなパープルちゃんタイプのあなたを助けてくれるカラーは

ゴールドです。

 

直感と思考をうまく使い分けましょう

自分を輝かせてくれる場所を探してみましょう

ゴール地点をしっかりと決めましょう

無駄遣いをせず、自分が本当に価値を感じるものだけに投資しましょう

 

こんなことを教えてくれるのがゴールドです。

 

パープルは宇宙、そしてゴールドは宇宙に輝く星。

いつも自分の殻に閉じこもっていると、周りが見えなくなります。

一人の時間を大切にすることももちろん大切ですが

たまには周りにあるたくさんの星にも目を向けてみましょう。

 

自分の殻から飛び出すと、たくさんの星が最初は目障りに見えるかもしれません。

でもそんな時こそ持ち前の直感力を働かせて、

自分にとって本当に大切なのはどの星なのか、しっかり見極めてみましょう。

 

あなたが求めている答えはそこにあるかもしれませんよ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

あなたは何色ちゃんタイプ?分析。

次回は

「夢見がちな不思議ちゃん。カリスマ的な魅力があるバイオレットちゃん 」

のお話です♪

 

 

←前の記事へ  次の記事へ→